備忘録

twitterでは収まらないこと恥ずかしいこと

意識を変えればいいんだ

この状況を楽しむようにしよう、脳を騙すんだ

ひと一人の影響で己のメンタルがぐるんぐるんなってしまうのは我ながら情けない

もっと私は強い

私は誰かのメンタルがぐるんぐるんの時に支える人であって、誰かにべったり寄りかかるような人間じゃないでしょ

そりゃあたまには誰かの肩を借りて休まなければならない時もあるけれど

私は強いから、周りの人と比べてメンタルが不安定になることも疲れることも少ないし、自分を自分の力で元気づけることもある程度できるんだから

もっと自分より人のために生きるべきだと思う、それはエゴかもしれないけれど

ささやまさんは人情の人だもんねって恩師に言われたことを、一生忘れず一生守って生きていきたい

私は大丈夫

暗示だけど、やっぱりそう生きたいという理想でもあるので、頑張るし頑張れる